もっと知りたいな。あなたのこと。

もともと男子アイドルに夢中になったことって一度もなくて、
それよりも可愛い女の子を見ている方が癒されます。

そんな人間が日本を離れている隙に、モーニング娘。なんていう
夢のようなアイドルがデビューしていたんですね。

日本の女の子の可愛さをぎゅっと
凝縮したような幸せな愛らしさ。

卒業した子も、それ以外のハロプロの子も、みんなとっても
可愛らしい。健気な香りがするよ。

日本に居れば、テレビを見たり、コンサートに行ったり、
CDもDVDも写真集もチェックして、もっともっと
あのお嬢さんたちを知ることが出来るのになぁ…。

とりあえず、色々なサイトを巡って勉強しよう!

よく考えたら、一度も声を聞いたことのない子もいるよ。
あの子達は歌手なのに、それじゃ失礼だけど、
とりあえず、出来ることからはじめの一歩です。