歴史を辿って今を見る


色々なサイトを巡ってるけど、本当に面白い。
みんな、ハロプロの子たちが大好きなんだなぁ…。

オリコンのサイトでちょっとだけ動いてるお嬢さんたちが見れた!
歌も一部聞けたし。

可愛い…。
日本の女の子たちだぁ…。

えっと、まず驚いたのは、
オリジナルメンバーと言われる方たちが
時間を逆行してどんどん若返ってること。

あの「愛の種」とか初々しくて美しいけど、
でもなんかみんな生活臭が漂う感じなんだなぁ…。
すれてはいないけど、若いけど、
それでももう既に人生にぐったりしちゃってる感じ…。

あと、ちょっと卑猥な薫りがします。

でも、何だか妙な存在感があるので、一度見るとちょっと
忘れられない。
何だろう、この雰囲気…。

えっと、それから、近頃のPVに目を移して…

へぇ!あややちゃんってこんな声なんだね!可愛い!若い声だぁ。
やぁ、梨華ちゃんの声、確かに破壊力ある…!これはたまらないだろうなぁ。
真希ちゃんとなっちの声はこの配信ではよくわからないよ…。
残念…。

わぁ、あと、ミキティの声が意外すぎる!!
面白いなぁ!顔だけ見ていると全然違う声質を想像してた。
コンコンもこんな高い声なんだね。よっすぃ〜はイメージ通りだ◎

しかしみんな細いなぁ。ちゃんと食べてる?

調子にのって、Gyaoの無料放送でもっともっと
ハロプロちゃんたちを勉強しようと意気込んでいたのに、
「国内のみのサービスです」って言われて押し帰されて来ました…。

ふむ、どうやってもっとお嬢さんたちについて
知っていくか…。

CDとかDVDを取り寄せることも出来るけど、
歴史に比例してとにかく量が膨大だし、
何から手を付けて良いのか正直分からないよ…。

また他のサイトさんを巡って勉強しよう!