ファン世界中!

まだまだモーニング娘さん。
およびハロプロの皆さんについて勉強中…。

と、色々なサイトを巡っていたら、この国の人にも
娘。さんファンがいることを発見!
しかも、わざわざ日本まで飛んで
握手会なんかに参加してるらしい!
わぁ…!すごい…!

どうやって娘さんとかハロプロのこと
知ったんだろ!
普通に暮らしてたらまず入ってこない
情報だと思うんだけどなぁ。

それにしても色々なサイトさん、
いっぱい画像が張ってあったり、書き起こしがあったり、
私みたいに日本に居ない人間には
本当に有り難いことです。

お陰でずんずんお嬢さんたちのことが分かってくる!

どの子もこの子も可愛いんだけど、
白紙の状態で、画像なんかからだけ見て
飛びぬけて可愛い!っていうのはミキティかなぁ…。
あと石川梨華ちゃん、なっちさん。
もちろん他のどの子もとっても綺麗だけど、
この三人は容姿的な恵まれようがすごいと思う。
ミキティ梨華ちゃんはスタイルも良いんだねぇ。
すごいなぁ。(なっちちゃんが悪いわけではナイです◎)

他のサイトの方の文章を読んで、キャラクター的な部分も
含めておもしろ可愛いのは
ごっちんちゃん、道重さゆみちゃん、かな?
良い意味で奇人変人というか、
美人でスタイルもいいのに、なんだかオカシイ!可愛い!
という感じです。

可笑しいと言えば、
ガキさん高橋愛ちゃんも何だか面白い!
二人とも美形なのになんでそんなに
三枚目な感じなの??
ガキさんには色々歴史があるんですねぇ…。
色々読んでいて分かりました。
ほんと、すんごく可愛くなったね。すごいわ)

あと、時々写真でみて
わぁ〜これは、いかにも日本人の可愛い子だわぁ!と
いうのが
加護亜衣(あいぼんって言うんだね)ちゃん。

こっちの人から見たら10歳くらいに見えるかも!
まるっきり赤ちゃんのままじゃない!可愛いなぁ。

こっちの人っていわゆる「ロリータ・コンプレックス」を
結構ダイレクトに「幼女への性的虐待」と結びつけがちだから、
こっちで大っぴらにあいぼんさんの写真とかニヤニヤして見てる
大人な男性がいたら、たぶん本当に通報されると思う。
「町内の危険人物リスト」に載っちゃいます。

なんて、例えが悪いですけど、そういう魅力全快という感じの、
あいぼんさんなのでした。(褒めています)

あと…松浦あややちゃんは、なんか不思議な方。
まずはきちんと彼女のお歌が聴きたいです。
外見的には、あんまりアイドルっぽくない感じ。
可愛らしいのはもちろんですが、
何だろう?
ポップス歌手というよりは…
うん、美人な演歌歌手という感じかな?
大人な香りがする方です。

はぁ〜◎
でも、ほんとPCで情報収集するだけでも
色々なことが分かるね!

これから、もっときちんと
歌を聴いたり、PVを見たりするうちに、
印象もどんどん変わってくるんだろうなぁ。

楽しみです!